20140907

20140907

2012年10月15日月曜日

登り3本

2012/10/15
土曜日妻の実家にお邪魔してすき焼き(美味なり)をご一緒した後泊まらせていただく。申し訳ありません。
午前中買い物、昼過ぎからしまじろうイングリッシュコンサート、だったのだが肝心の長女の機嫌が悪く今ひとつだったかな。まあ私の娘だし、ちょっと感性が変わっていても不思議ではない。まあ大丈夫だろうけど。というわけで日曜日はno ride。
月曜日は通勤往路20km、信号ダッシュした感じでは前週よりは脚は戻っているみたい。しかしこの位急ぐ必要ない程度には早く出たいのだが、そういうわけにも行かないのが辛いところ。

住民税4期分まで収めたりと雑用のために早出、その後丁度時間が空いたので岩沼前の登りを3本ほど。朝の疲れが残っているためか本当にパワーが維持できない。一本目こそ300ワット位は出たのだけど二本目以降は登る気も起きないくらい。なので主にフォームの確認しながら走った。ある程度の坂だと、やはりリュックを背負ったままでは色々と限界があるか。あと多分エンメアッカはBeOneより1センチくらいサドルが低い、気がする。実測していないので憶測でしかないが(そのくらいすぐやれと思うが、なかなかそんな時間も無かったりするのだ)。

ガレージはローラー台をセッティングする前でこんな感じ。イナバのドマール床付、FXN-60Yというモデル。自転車4台でギリギリかな。今後電気を母屋から引いていただく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ