20140907

20140907

2012年10月1日月曜日

L4:20min.+tempo~L4:30min.

2012/9/30
金曜日は引越し当日、午後からの便だったので荷物搬入終了が21時くらい。疲れ果てる。土曜日は一日荷解き、子供たちを妻の実家で見てもらっているとはいっても妻も妊婦だし遅々として進まず。なんとか台所と寝室だけ整った程度。
とはいえ、2日間何もしないとそれはそれでイライラしてくるので3時半過ぎから日曜日、自宅駐車場での初ローラー。ガレージが届けばそちらで出来るのだけど。
脚はフレッシュなはずだけど予想よりは特に後半出力が上がらず残念ながら平均は305ワット強だったか。一歩後退感は否めない。新しい生活リズムをつかむのにも苦労しそうだしなあ。5分レストしてのtempo:3分40秒+L4:1分20秒もなにか思ったよりは調子が上がらず平均も260ワット割り。まあ仕方ない、仕切りなおしということで。計70分、1020kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ