look if you like,but you will have to leap.
私は私のために。
20140907
2012年10月8日月曜日
通勤往復50km程
2012/10/5
通勤、往路は安全運転、とはいっても見通しよくて道幅が広いところでは290-300ワットくらいは出すようにする。信号遵守なのでストップアンドゴーでいい練習になってるのかも。
復路は若干時間があったので垂水ダム~菅生経由で286号線、環状線経由で帰宅。久しぶりに坂を登ったけどそれほど違和感は無かった。しかし通勤のみとはいえ、TSS90-100位を毎日積み重ねているとそれなりに疲労は溜まるものだね。
計50km強?1200kJ程。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
ramp test,Tempus Fugit Time Trial (E)
2022/4/25-5/1 レース明けではあったもののそもそも前の週までかなりレストを入れていたので体調は悪くない、はずだと考えて4/25には20分FTPテストを入れてみた。 が、早速頻脈が起きたり、ANTの接続不良(どうやらPCのUSBポートのトラブルだったようだ)だったりで...
Zwift-TT efforts
2020/3/26 水曜日は45分流し、後半は210ワットは楽に出せた。 木曜日、頑張っておくか、とドリップコーヒーを2杯飲んでから開始。TTエフォーツを。アップで心拍が120bpmくらいに上がったので少し調子が不安になって、実際に1本目は310ワット強は平均で出ていたの...
20秒スプリント6本
2019/12/2 月曜日、かなり疲れがある感じだけどなんとか時間をつけて30分弱だけ頑張ってみる。 20秒のスプリントを6本。今回はすべてややトルクを掛けるようにしてみた。最後まで立ち漕ぎで粘れたのは良かったのだが、相変わらず最大出力は900ワットでない。半分は平均700ワ...
第 42 回クリテリウム・みやぎ タイムトライアル
2022/4/24 一年半ぶりのレースに出場。実際に外で走ること自体、今年に入って3回目(一回は子供とサイクリング。ポタリングというのが実は30ワットも出ていないことがわかった。もう一回はFTPテストをした後の気分転換で一時間くらい)だった。まあローラーはできる限りしていたので大...
SST:30分
2015/1/20 月曜日は臨時手術で遅くなり帰宅できず。 火曜日、21時半過ぎからTT車両で30分走を開始。眠い。 今回はなんとなく重めのギアで、85rpm位をめどにしてみた。開始5分までは筋肉の苦しさがあったけれどもその後は案外楽になった。大体260−265ワット強位を...
ブログ アーカイブ
►
2022
(2)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
2021
(44)
►
4月
(3)
►
3月
(14)
►
2月
(13)
►
1月
(14)
►
2020
(122)
►
12月
(11)
►
11月
(3)
►
10月
(4)
►
7月
(9)
►
6月
(13)
►
5月
(12)
►
4月
(17)
►
3月
(15)
►
2月
(20)
►
1月
(18)
►
2019
(175)
►
12月
(15)
►
11月
(8)
►
10月
(7)
►
9月
(18)
►
8月
(16)
►
7月
(8)
►
6月
(10)
►
5月
(20)
►
4月
(17)
►
3月
(18)
►
2月
(18)
►
1月
(20)
►
2018
(186)
►
12月
(14)
►
11月
(12)
►
10月
(18)
►
9月
(18)
►
8月
(17)
►
7月
(11)
►
6月
(16)
►
5月
(17)
►
4月
(15)
►
3月
(15)
►
2月
(16)
►
1月
(17)
►
2017
(190)
►
12月
(20)
►
11月
(16)
►
10月
(15)
►
9月
(15)
►
8月
(20)
►
7月
(19)
►
6月
(18)
►
5月
(15)
►
4月
(11)
►
3月
(14)
►
2月
(15)
►
1月
(12)
►
2016
(167)
►
12月
(10)
►
11月
(14)
►
10月
(14)
►
9月
(12)
►
8月
(16)
►
7月
(13)
►
6月
(16)
►
5月
(17)
►
4月
(15)
►
3月
(15)
►
2月
(12)
►
1月
(13)
►
2015
(161)
►
12月
(12)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(9)
►
7月
(15)
►
6月
(15)
►
5月
(12)
►
4月
(14)
►
3月
(16)
►
2月
(13)
►
1月
(12)
►
2014
(179)
►
12月
(9)
►
11月
(13)
►
10月
(15)
►
9月
(12)
►
8月
(14)
►
7月
(16)
►
6月
(17)
►
5月
(14)
►
4月
(19)
►
3月
(18)
►
2月
(17)
►
1月
(15)
►
2013
(174)
►
12月
(13)
►
11月
(11)
►
10月
(14)
►
9月
(13)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(14)
►
5月
(15)
►
4月
(14)
►
3月
(16)
►
2月
(16)
►
1月
(17)
▼
2012
(259)
►
12月
(17)
►
11月
(20)
▼
10月
(27)
朝登り3本
週明け登り3本
しつこく登り3本
又登り3本
通勤往路20km程
登り3本再び
登り3本
L4:10min.×2+L5:2min.×5
L4:10min.×2+L5:3+2+2+2min.
通勤往復45km程
通勤往復40km程度
再び登り3本
登り3本
通勤復路25km
通勤往路20km
通勤復路25km
通勤往路20km
菅生5周+通勤
tempo~L5:15min./通勤25km程?
通勤往復40km程
通勤往復50km程
通勤往復40km程度
通勤往復40km程
通勤25km程度・L4:10min.
台風・通勤25km程度
L4:20min.+tempo~L4:30min.
登り3本+菅生一周半
►
9月
(21)
►
8月
(24)
►
7月
(19)
►
6月
(20)
►
5月
(19)
►
4月
(26)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(22)
►
2011
(276)
►
12月
(30)
►
11月
(28)
►
10月
(26)
►
9月
(22)
►
8月
(24)
►
7月
(24)
►
6月
(26)
►
5月
(24)
►
4月
(18)
►
3月
(18)
►
2月
(17)
►
1月
(19)
►
2010
(96)
►
12月
(17)
►
11月
(21)
►
10月
(28)
►
9月
(29)
►
8月
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿