look if you like,but you will have to leap.
私は私のために。
20140907
2012年10月8日月曜日
通勤往復50km程
2012/10/5
通勤、往路は安全運転、とはいっても見通しよくて道幅が広いところでは290-300ワットくらいは出すようにする。信号遵守なのでストップアンドゴーでいい練習になってるのかも。
復路は若干時間があったので垂水ダム~菅生経由で286号線、環状線経由で帰宅。久しぶりに坂を登ったけどそれほど違和感は無かった。しかし通勤のみとはいえ、TSS90-100位を毎日積み重ねているとそれなりに疲労は溜まるものだね。
計50km強?1200kJ程。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
15分走×2
2016/5/23 予定がずれて時間が取れたので21時からローラー練習を開始。plasma3で。 22時位には終わりにしたかったので30分走をするつもりで開始した。270ワット維持を目標としたけれども、ケイデンスが流石に100rpmでは高かったのか5分で失速して、一枚ギアを落...
週末ローラー
2014/12/5-7 金曜日は帰宅がまた遅くなり、寝かしつけなどもしていたら結局22時過ぎ、練習なし(予定通りではあったが)。 土曜日、午前中動物園にいったり、午後から図書館、公園で遊んだり。夕方から雪が降ってきた。それは寒いわけだ。 珍しく20時半くらいから時間が貰えた...
週末練習
2015/2/20-22 金曜日、漸く仕事が一段落というか午後やることがなかったので早退して北上川河川敷で20kmTTを行ってみた。 ここ最近の爆風では無かったけれども、あくまで相対的なものであって実は2/3以上が結構な向かい風であった。調子は、あまりスッキリとはしないかなと...
L4:20分×2
2013/3/31 前日功徳を積んだおかげで15時から1時間ローラーしても良くなる。ソファー、ホワイトボード、妻の愚痴聞きなど。まあ家庭人としては当然か。 で、やっておきたいL4を20分2セット。SRM用に固定していたマグネットがラックに引っ掛けた際に飛んだらしく、今回はPT...
SST:30分
2014/12/9 21時過ぎからTT車両で30分走を開始した。 今回はやや重めのギアで始める。80rpm強。 開始15分位まで非常に好調だった。ただし心拍は160bpmを超えていたけど。 268ワット平均くらいだったのでこれはいいかもと思ったが、あに図らんや20分手前で...
ブログ アーカイブ
►
2022
(2)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
2021
(44)
►
4月
(3)
►
3月
(14)
►
2月
(13)
►
1月
(14)
►
2020
(122)
►
12月
(11)
►
11月
(3)
►
10月
(4)
►
7月
(9)
►
6月
(13)
►
5月
(12)
►
4月
(17)
►
3月
(15)
►
2月
(20)
►
1月
(18)
►
2019
(175)
►
12月
(15)
►
11月
(8)
►
10月
(7)
►
9月
(18)
►
8月
(16)
►
7月
(8)
►
6月
(10)
►
5月
(20)
►
4月
(17)
►
3月
(18)
►
2月
(18)
►
1月
(20)
►
2018
(186)
►
12月
(14)
►
11月
(12)
►
10月
(18)
►
9月
(18)
►
8月
(17)
►
7月
(11)
►
6月
(16)
►
5月
(17)
►
4月
(15)
►
3月
(15)
►
2月
(16)
►
1月
(17)
►
2017
(190)
►
12月
(20)
►
11月
(16)
►
10月
(15)
►
9月
(15)
►
8月
(20)
►
7月
(19)
►
6月
(18)
►
5月
(15)
►
4月
(11)
►
3月
(14)
►
2月
(15)
►
1月
(12)
►
2016
(167)
►
12月
(10)
►
11月
(14)
►
10月
(14)
►
9月
(12)
►
8月
(16)
►
7月
(13)
►
6月
(16)
►
5月
(17)
►
4月
(15)
►
3月
(15)
►
2月
(12)
►
1月
(13)
►
2015
(161)
►
12月
(12)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(9)
►
7月
(15)
►
6月
(15)
►
5月
(12)
►
4月
(14)
►
3月
(16)
►
2月
(13)
►
1月
(12)
►
2014
(179)
►
12月
(9)
►
11月
(13)
►
10月
(15)
►
9月
(12)
►
8月
(14)
►
7月
(16)
►
6月
(17)
►
5月
(14)
►
4月
(19)
►
3月
(18)
►
2月
(17)
►
1月
(15)
►
2013
(174)
►
12月
(13)
►
11月
(11)
►
10月
(14)
►
9月
(13)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(14)
►
5月
(15)
►
4月
(14)
►
3月
(16)
►
2月
(16)
►
1月
(17)
▼
2012
(259)
►
12月
(17)
►
11月
(20)
▼
10月
(27)
朝登り3本
週明け登り3本
しつこく登り3本
又登り3本
通勤往路20km程
登り3本再び
登り3本
L4:10min.×2+L5:2min.×5
L4:10min.×2+L5:3+2+2+2min.
通勤往復45km程
通勤往復40km程度
再び登り3本
登り3本
通勤復路25km
通勤往路20km
通勤復路25km
通勤往路20km
菅生5周+通勤
tempo~L5:15min./通勤25km程?
通勤往復40km程
通勤往復50km程
通勤往復40km程度
通勤往復40km程
通勤25km程度・L4:10min.
台風・通勤25km程度
L4:20min.+tempo~L4:30min.
登り3本+菅生一周半
►
9月
(21)
►
8月
(24)
►
7月
(19)
►
6月
(20)
►
5月
(19)
►
4月
(26)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(22)
►
2011
(276)
►
12月
(30)
►
11月
(28)
►
10月
(26)
►
9月
(22)
►
8月
(24)
►
7月
(24)
►
6月
(26)
►
5月
(24)
►
4月
(18)
►
3月
(18)
►
2月
(17)
►
1月
(19)
►
2010
(96)
►
12月
(17)
►
11月
(21)
►
10月
(28)
►
9月
(29)
►
8月
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿