look if you like,but you will have to leap.
私は私のために。
20140907
2012年10月8日月曜日
通勤往復50km程
2012/10/5
通勤、往路は安全運転、とはいっても見通しよくて道幅が広いところでは290-300ワットくらいは出すようにする。信号遵守なのでストップアンドゴーでいい練習になってるのかも。
復路は若干時間があったので垂水ダム~菅生経由で286号線、環状線経由で帰宅。久しぶりに坂を登ったけどそれほど違和感は無かった。しかし通勤のみとはいえ、TSS90-100位を毎日積み重ねているとそれなりに疲労は溜まるものだね。
計50km強?1200kJ程。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
週末練習
2015/2/20-22 金曜日、漸く仕事が一段落というか午後やることがなかったので早退して北上川河川敷で20kmTTを行ってみた。 ここ最近の爆風では無かったけれども、あくまで相対的なものであって実は2/3以上が結構な向かい風であった。調子は、あまりスッキリとはしないかなと...
L4:10分+L5:3+2分
2013/5/22 早めに長女次女が寝てくれたので、1時間くらいは練習できるかなと思っていたけど長男が予想より長く寝ていて、授乳時間が23時前くらいになったのでやはり本日も30分限定。 何となく20分一本する気分では無かったので、取り敢えず最初からほぼ一定のペースで10分を一...
60分走
2016/11/23 火曜日は休み。 水曜日、朝から長女の七五三参りとか、天文台や図書館に行ったり、近所の公園に行ったり。急に寒くなってきた。 21時前からplasma3で60分走。結構日中の疲れがあってやる気に満ちているというわけでは無いのだけど、じわじわとでも上がればい...
週末ローラー
2014/11/7-9 金曜日、20時半くらいからだったか?TT車両で30分走を。 緩めに260ワット弱から入って、5分過ぎから徐々に上げるいつものパターンで。とにかく最初の10分が辛かったがなんとか完遂したことを褒めてやりたい気分。 SST:30分:265ワット平均。 ...
週末ローラー
2014/10/10-13 金曜日は仕事場に泊まりのため練習なし。 土曜日は21時位からTT車両で30分走を。疲労が抜けているはずだけど今ひとつ気合が入らないので軽めに260ワット前後から入る。10分過ぎから徐々に気合が入ってきて最終的には270ワット台を維持できていた。心拍...
ブログ アーカイブ
►
2022
(2)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
2021
(44)
►
4月
(3)
►
3月
(14)
►
2月
(13)
►
1月
(14)
►
2020
(122)
►
12月
(11)
►
11月
(3)
►
10月
(4)
►
7月
(9)
►
6月
(13)
►
5月
(12)
►
4月
(17)
►
3月
(15)
►
2月
(20)
►
1月
(18)
►
2019
(175)
►
12月
(15)
►
11月
(8)
►
10月
(7)
►
9月
(18)
►
8月
(16)
►
7月
(8)
►
6月
(10)
►
5月
(20)
►
4月
(17)
►
3月
(18)
►
2月
(18)
►
1月
(20)
►
2018
(186)
►
12月
(14)
►
11月
(12)
►
10月
(18)
►
9月
(18)
►
8月
(17)
►
7月
(11)
►
6月
(16)
►
5月
(17)
►
4月
(15)
►
3月
(15)
►
2月
(16)
►
1月
(17)
►
2017
(190)
►
12月
(20)
►
11月
(16)
►
10月
(15)
►
9月
(15)
►
8月
(20)
►
7月
(19)
►
6月
(18)
►
5月
(15)
►
4月
(11)
►
3月
(14)
►
2月
(15)
►
1月
(12)
►
2016
(167)
►
12月
(10)
►
11月
(14)
►
10月
(14)
►
9月
(12)
►
8月
(16)
►
7月
(13)
►
6月
(16)
►
5月
(17)
►
4月
(15)
►
3月
(15)
►
2月
(12)
►
1月
(13)
►
2015
(161)
►
12月
(12)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(9)
►
7月
(15)
►
6月
(15)
►
5月
(12)
►
4月
(14)
►
3月
(16)
►
2月
(13)
►
1月
(12)
►
2014
(179)
►
12月
(9)
►
11月
(13)
►
10月
(15)
►
9月
(12)
►
8月
(14)
►
7月
(16)
►
6月
(17)
►
5月
(14)
►
4月
(19)
►
3月
(18)
►
2月
(17)
►
1月
(15)
►
2013
(174)
►
12月
(13)
►
11月
(11)
►
10月
(14)
►
9月
(13)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(14)
►
5月
(15)
►
4月
(14)
►
3月
(16)
►
2月
(16)
►
1月
(17)
▼
2012
(259)
►
12月
(17)
►
11月
(20)
▼
10月
(27)
朝登り3本
週明け登り3本
しつこく登り3本
又登り3本
通勤往路20km程
登り3本再び
登り3本
L4:10min.×2+L5:2min.×5
L4:10min.×2+L5:3+2+2+2min.
通勤往復45km程
通勤往復40km程度
再び登り3本
登り3本
通勤復路25km
通勤往路20km
通勤復路25km
通勤往路20km
菅生5周+通勤
tempo~L5:15min./通勤25km程?
通勤往復40km程
通勤往復50km程
通勤往復40km程度
通勤往復40km程
通勤25km程度・L4:10min.
台風・通勤25km程度
L4:20min.+tempo~L4:30min.
登り3本+菅生一周半
►
9月
(21)
►
8月
(24)
►
7月
(19)
►
6月
(20)
►
5月
(19)
►
4月
(26)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(22)
►
2011
(276)
►
12月
(30)
►
11月
(28)
►
10月
(26)
►
9月
(22)
►
8月
(24)
►
7月
(24)
►
6月
(26)
►
5月
(24)
►
4月
(18)
►
3月
(18)
►
2月
(17)
►
1月
(19)
►
2010
(96)
►
12月
(17)
►
11月
(21)
►
10月
(28)
►
9月
(29)
►
8月
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿