20140907

20140907

2012年6月1日金曜日

朝練・recovery:40min.

2012/6/1
3時に起床。5時間弱の睡眠で、むしろこのまま休んだほうがいいかなとも思ったけどちょっとでも乗ったほうが朝食が美味しくなるので軽く4時までローラーすることに。
疲労が溜まっているかとも思ったけど予想よりは脚は軽い。回復目的なので170ワットより上がらないように気をつけて40分ほど、400kJ。
前日5ミリ程サドルを上げてみたけどちょっとハムストリングスあたりに負荷がかかるかな?といった程度で違和感はあまりなし。途中1分くらい320ワット位で回してみたけど腰が揺れることもないみたいなので、しばらくこのまま行ってみよう。

前日夜からedge800の調子が悪い。microSDをいれていると何時まで経ってもloading mapの画面から起動が進まない。SDを抜くと問題なく起動し、そのあとSDを入れると地図は認識されるけどタッチパネルの挙動が極めて悪くなる。SDにはUUD製作所の地図がインストールしている。
なんとなくSDカードの問題かとも思うのだけど、以前からUSB端子を接続してもedge自体のがmacに認識されない問題もあったので、購入先(value import様)に問い合わせ中。

追記:value import様からは丁重なご案内を頂いた。結局やはりSDカード側の問題だったらしく新しいカードを購入し、地図も再インストールしたところ問題なく起動するようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ