20140907

20140907

2012年6月25日月曜日

朝練・L4×2:20min.

2012/6/24
3時に起床したんだっけ。
土曜日は朝から妻がお出かけ(夜まで)なので、少しは体力温存しておかねばならぬと休日だけど練習は控えめにするつもり。というかそもそも今週は練習してないにもかかわらず全然負荷を掛けられる気がしないくらい力が入らない。
まあ軽めのL4を二本くらいならなんとかなるかと開始。
一本目は290ワットくらいなら出るかなと回し始めるが、かなり一杯一杯で目標修正、285ワットとする。コレでも結構キツく、10分過ぎから3回立ち漕ぎを入れてしまった。ハムストリングスが悲鳴をあげている感じ。なんとか目標は達成して286ワット、154bpm。心拍は低いなあ。
インターバル間に落車しかけてheadwind fanのベルトを直したりしてから2本目を。
最初から当然出力は上がらなかったけどなんとか今回は立ち漕ぎを控えて、280ワットをキープ、最後の2分で300ワットくらい迄上げて283ワットにまとめた。心拍は158bpmとやや上昇。
追い込むつもりもなかったしそれほどの負荷でもないんだけど筋肉が悲鳴を上げた感じ。
体調自体はあまり良くないんだろうな。今週は睡眠時間が何時もにもましてとれなかったし。

計65分、950kJ程度。

日中は上記のごとく妻が不在だったので実家の協力の下子守大会。公園ではしゃぎまわったりして、これはこれで大変。まあいい思い出づくりにはなったか。

夜はまずまず寝られたので少しは回復したかな。毎日6時間半でも寝られたらぜんぜん違うんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ