20140907

20140907

2012年6月21日木曜日

no ride(3日間)

2012/6/19-21
19日の火曜日は当直復路の7キロ程度平坦、流すだけ。水曜日は台風で朝練できず(する気もなかったけど)。日中は晴れてきていたので早く帰れたら夕練→木曜実走朝練する気まんまんだったんだが、自分のミスで帰りが午前様。流石に2時就寝では朝練はできませんでした。金曜から日曜までは天気がいいらしのでそこで取り返しをするしかないなあ。

石川ロードレースの通知あり。参加する予定。ただ、業務が急に変更になったりする可能性あり、現地で呼び出されたりするかもしれない。となると単独で移動したほうが皆さんに迷惑かからないかも。

つくづく集団行動ができない男だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ