20140907

20140907

2012年6月18日月曜日

朝練・樽水ダム〜菅生実走

2012/6/16
土曜日だけど2時半に起床。日曜は天気悪いらしいので、出来る時にと実走へ。
マンネリと化しつつある樽水ダム実走。この日は路面の濡れているところも少なく走り易かった記憶が。
前回は途中でパンクしてチューブラーごと交換したので全開走行するのはちょっと不安もあったけど、TUFOのタイヤと純正グルーイングテープだったためか全く(私程度のコーナリングでは)問題なかった。
最初の樽水ダムの登りで約2分間の全力走をしてしまうのでそのあとは脚が半分以上売り切れた状態で走らなければならない。実際のレースでもそんな状況になることは多々あると思われるので、まあその予行演習にはなっているんだろうな。
地味に2-3分のmax powerなんかは日々更新しているんだけど。
今回は帰路、クリーンセンターに向かう道をたまご舎の方に抜けてみたら愛島台?団地に出てしまって、又岩沼の方に戻ってしまった。逆に岩沼から愛島台に抜けてクリーンセンター方面に行っても良いのかも。
結構頑張ったのでbike scoreは稼いだみたいだ。

計110分、1500kJ程度。

予報通りその後雨となった。娘たちを連れて屋外遊具施設に行ったけど、まあ子供向けの施設は結構ごみごみしていて疲れるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ