20140907

20140907

2012年6月19日火曜日

朝練・L5インターバル:3min.×3

2012/6/18
3時半に起床。土日と当社比頑張ったので休むかなとも思ったけど天気予報を見ると火曜水曜と練習できなさそうだったので、3日間休むのもどうかと思い、短めならいいかなとローラーを。
4時半前には終わらせたかったのでL5インターバルを数本かなと。目標は340ワットで。
流石に土日とVO2max~無酸素を計1時間以上入れていたので太腿が死んでいる。先週とは打って変わって一本目から辛すぎる(呼吸は辛くないんだが)。なんとか3本はこなしたものの、4本目からは320ワット出すのが精一杯で、根性トレ以外の意味はなさそうだったし、練習開始前から次女が夜泣き?をしていて気になっていたこともありそこで打ち止め目。まあ疲れがそこそこならこのくらいの負荷で5本はコンスタントにこなせそうかな。

上記のごとく火曜水曜はお休み、木曜は朝練で実走の予定。日曜は一日フリーらしいので練習+整備をしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ