20140907

20140907

2019年3月1日金曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 2 Day 6 - Tempo with accelerations #2

2019/2/28
木曜日、2週間目6日目のメニュー。
脚はちょっとごまかしようのない位疲れている。金曜日休む予定なので頑張る。
メインは5分250ワット+10秒520ワット+5分250ワット+15秒505ワット+5分250ワット+445ワット30秒、を2セット。前週とどう違うのか確認してみたらアンダーが4分から5分に伸びていた。
アップで270ワット4分でもう嫌になるくらい脚が回らないのだけど、若干ケイデンスを指定90から87rpmくらいに下げて頑張る。しかしエアロポジションだとダッシュが難しい。アンダーのところでダッシュ後1分ベースバーを持って呼吸を整えた。エアロポジションだけでもなんとかなったかもしれないが心理的にそれは辛い。
到底二セットこなせる自信はなかったがなんとかなってしまった。このあたり生かさず殺さず、といった感じである。一ヶ月前とほぼ同じTSSなので努力自体はできている様子。
金曜日に通勤のデータをTPに入れてみたらFormが20くらい下がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ