20140907

20140907

2019年3月5日火曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 3 Day 2 - Sub-threshold XX #1

2019/3/4
月曜日、3週間目2日目のメニュー。メインセットは2分30秒270ワット+30秒350ワット、を10セット計30分。総時間は50分無いが昨今の調子を考えるとつらすぎる。
アンダーのところで260分前後、オーバーのところを330-350ワットと控えめにすることでなんとかなるかと。
5セット目くらいまでは上記を維持できたが、以降かなり怪しくなり最後の3セットではアンダーのところで250ワット強、オーバーのところで330ワット強出すのが精一杯となってしまった。一応クリアできたが一ヶ月前ロードポジションで出した30分290ワット(余裕あり)より20ワット近く低い(息も絶え絶え)結果。出力計も違うから一概には比較できないけど、そのくらいTT車両でのFTPは低いと考えて良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ