2019/3/16
土曜日、午後から時間をもらえたので実走、久しぶりにrawproで泉ヶ岳にいってみる。風が強いのでやややる気が削がれる。平坦は280-300ワット位比較的楽に維持ができるのでいい感じ。が、やはり実際に登りに入ってみるとトルクを掛けられない、ポジションが安定しないなどのシーズン初めの症状が出てしまう。さらにリアカセットの変速がチャラ付き、Di2にもかかわらずチェーン飛びをしてしまうといった症状が発生。ペースが保てず、後半はグダグダであった。まあ出力はワタシ的にはそんなに悪いわけではなく285ワット平均くらい(タイムは風のためもあって24分と話にならないが)であったのはまあ救いではある。変速のトラブルはフリーハブのボルトが緩んでいたためのようであった。沖縄での変速トラブルもこのためだったか、、、。
二本目は意気込まず軽めに登ったら変速がやや改善したこともありスムースに登れて、出力は260ワット強くらいだったがタイムは30秒落ちくらい。
帰宅後ランドセル収納用のラックを組み立てたり、新しいターボトレーナーの設置をしたり。
20140907

2019年3月18日月曜日
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