20140907

20140907

2019年3月18日月曜日

Zwift - FTP Test (shorter)

2019/3/15
水曜日は1時間流し、木曜日は休み。
金曜日、長男の卒園式で休みをもらい、時間が空いた夕方に予定通りFTPテストを。
アップはまあまあの状態でクリア。
20分走は、最初270ワットくらいから入って280ワットで12-14分くらいまで粘ってそれから300ワットに上げて、最後2分位でもがく予定。
10分過ぎまでは一応予定通りこなせたのだけどそれ以降上げていける感じが全くせず、ラスト2分まで280-290ワットが精々であった。最後も300-320ワットくらいまでしか上げられずちょっと期待はずれとはいえた。まあ追い込めたし、最後まで粘れたのは良かったのだが。
結果は288ワットと中途半端であり、大体FTPは275ワットくらいとしておいていいだろう。やはりロードポジションより20ワット低い、という安定の成績。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ