20140907

20140907

2019年3月25日月曜日

Zwift - Watopia

2019/3/24
日曜日、朝に一時間だけ集中、ラルプデュエズを一回登る。
睡眠不足である以外はまずまずといった感じ。
前回最初から突っ込みすぎたので基本280ワット台に抑えていくことにする。
開始早々、後ろから4.5倍くらいでずっとついてくる外人さんがいて気になる。WBR-Bとサブネームをつけているが、あなたBカテゴリじゃないでしょう。
斜度が緩むところで意識して出力が落ちないようにする。
半ば過ぎに気が緩んだのかその緩斜面でパワーが落ちたときに後ろの人に抜かれ、しばらく回復できなかった。1分くらい260ワット程度に落としてからまた出来るだけ280ワット台を維持、なんとか最後まで保てた。結果的には288ワット平均で25分30秒とまずまずといって良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ