20140907

20140907

2015年4月16日木曜日

20km走

2015/4/16
火曜日は朝練しようと思っていたが小雨だったしなにか眠くて仕方なかったのでなし。代わりに夜21時過ぎから20分走でもしようかと思いやりかけるも280ワット、3分もすると全く脚が動かなくなりあえなく終了してしまった。どうも補給不足で回復していないようだ。
水曜日はそういうわけで完全休養。
木曜日は6時から20km走を行った。前日まで雨だったので路面に水たまりが多く、走りにくかった。ほぼ無風でタイムが狙えるかとも思ったけれどもその路面状況と、回復がまだ完全では無いみたいで今ひとつペースが上がりきらなかった。
それでも集中力だけは保てたのでまあ良かったか。

20km走:30分:270ワット平均。

一応金曜日と日曜日も実走予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ