20140907

20140907

2015年4月13日月曜日

L4:30分/20km走

2015/4/11-13
土曜日、久しぶりに三本ローラーで30分走を21時過ぎから行った。
体調はあまり良くもなく悪くもなくといった感じ。
270ワット強を維持したけれども、やはり精神的にはローラーのほうがキツイみたいだ。
加えて出力を維持するのに筋力を要するような印象がある。
なんとか最後まで集中力は保てた。

L4:30分:276ワット平均。

日曜日は休み、とはいっても何故か疲労が強かった。

月曜日は6時から20km走を行った。
無風かなと思っていたら2/3は結構な逆風だったようだ。
下流へは35km/hr前後しかでなかった。上流へは40km/hr強だったか。
体調は回復しているかと思ったが何故か脚が重く、中盤からは260ワット強くらいしか出なかった。まあこういう時もあろう。

20km:32分10秒:265ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ