20140907

20140907

2015年4月8日水曜日

20km走

2015/4/8
月曜日、昼過ぎくらいからなにかおかしいなと思っていたらどうやら風邪を引いていたみたいです。帰宅後39度弱あったので末の子と一緒に即就寝して翌日にはなんとか回復した。ということは月曜朝練の不調は体調不良だったということですか。
火曜日は練習なし。
水曜日朝練で20km走。6時からだったけれども気温が1度しかない。一気に1ヶ月位巻き戻った感じで、ネックウォーマーとかベストとか手袋二重とか、真冬用装備に逆戻りだった。今回はメイン車両で。やはりこちらのほうがしっくり来る。
病み上がりでも有りアップの段階ではまったく出力が出なかったけれども少し体が温まった後は思ったよりはいい感じで踏めた。風向きが悪く今ひとつスピードは出なかったけれども。

20km:31分30秒:272ワット平均。

水曜日午後から学会で京都へ移動。木曜日午後にはとんぼ返りだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ