20140907

20140907

2019年2月28日木曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 2 Day 5 - 40/20's #2

2019/2/27
水曜日、2週間目5日目のメニュー。夜になってようやく少し前日の疲労が抜けたかな、といった程度。
まずアップの270ワット5分でも結構辛い。そういえば最初の520ワット10秒4本の直前にDi2バッテリー切れに気がついてraw proから付け替えた。
メインはまず40秒325ワット20秒レストを10本、を2セット。毎回5本と勘違いして始めて気がついて絶望する。もちろんクリアできるのだけど、問題はその次のセット。インターバルで110bpm以下には心拍が下がるのだがそれより大腿外側~臀部の筋疲労が辛い。
370ワットを3分、なのだけどこの調子ではまず無理と思われたので5%目標を落として350ワット、とする。まず1分間340ワット前後で入って次の1分で350ワット強、最後1分で頑張ることとした結果、ここでは370-380ワットは維持できた様子。
前回の出力よりは5ワット程度平均は低かったがエアロポジションであること、ややこちらのほうが低めに出力が表示されることからさほどの差はないと思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ