20140907

20140907

2019年2月1日金曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 2 Day 5 - 40/20's #2

2019/1/31
木曜日、本来は回復走の日なのだけど金曜日練習できないので代わりに2週間目5日目のメニューを。
メインセットは40秒320ワット+20秒レストを10回、を2セット。
前回やったときはそんなに辛くはなかったので甘く見てたが特に1セット目がキツかった。むしろ慣れたのか2セット目のほうが早く終わった感じがした。
メインセット2、は360ワットを3分。正直5分のベストが350ワット位なので、インターバルをしたあとにクリアできる感じがしていないのだが前回やったときには思ったより楽だったとの記録あり。それを信じて頑張ってみる。まず340ワットくらいで入って様子を見ると、確かにさほど苦しくはなく、2分目から350ワットくらいまで上げてラスト1分は380ワット前後を維持。完全にオールアウトというわけではなくクリアできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ