20140907

20140907

2019年2月12日火曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 3 Day 5,7,Week4 Day1

2019/2/9-11
金曜日は予定通り休み。土曜日、3週間目5日目のメニュー、メインは45秒350ワット20秒レスト+280ワット10分、を2セット。回復日翌日だけに楽にクリアできた。時間が短いのも良い。
日曜日は3週間目7日目のメニュー。メインはまず350ワット2分をレスト2分で4本、この時点でかなりつらそうと思うがその後6分の全開走を一本。
まず350ワット2分はかなり弱気になっていたので325ワットくらいで入ってみるが案外楽なのですぐに目標値まで上げる、と予想より辛くなくクリアできた。もちろん疲労はあるので次の6分走も入は控えめに3分くらいまで325ワット強位、続いて340ワット、最後1分全力で360ワット強くらいで踏んだ。前回11月は325ワット平均くらいだったようなので今回の343ワットというのは悪くない結果だろうか。

月曜日は4週間目初日のメニュー、Progressive 11's #2を。
前週よりL4の時間が1分多くなって250ワット5分290ワット5分320ワット1分、を2セット。予想よりは前日の疲労があったのか上がらなかった。その後10分280-290ワットで。
連休中は朝に練習できたので火曜日は本来ARなのだけど夜に3日目のメニューができそうな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ