20140907

20140907

2020年2月10日月曜日

Zwift-Jons short mix

2020/2/10
火曜日、久しぶりに夜、雪が積もった。明日平日でなくてまだ良かった。
時間もあまりなかったがちょっと負荷をかけておこうと思ってジョンズショートミックスを。それ程脚に疲労は感じていなかった。
とりあえず1分2本を開始、1本目は440ワット強とまずまず。が、レスト30秒後にアウターにあげようとしたらまさかのDi2バッテリー切れでタイムロス(バッテリー交換)。おかげで正確なメニューをこなせなくなってしまった。その後10秒スプリント3本はどうも神楽の負荷が抜ける感じで後半にパワーをかけられず、平均700ワット届くかどうか言う程度しか出せなかった。
そろそろまたパワーマジックでスプリント練習をしたほうが良いのか。
最後10分は270ワット維持が容易だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ