20140907

20140907

2020年2月23日日曜日

Zwift - Emily's Short Mix/SST(short)

2020/2/23
日曜日、連休の中日ではあるけれどちょこちょこと用事がありあまり外出はできず。昼過ぎから1時間半くらい時間をもらえたので隙間ローラーを。最初は一時間弱ということだったのでとりあえずエミリーを。
前日の疲労は案外なく、レストの間も目標値をほぼ下回らなかった。レスト215ワットで、メインは240ワット、285ワット、330ワット。最初は何故かうまく出力を維持できなかった(上下ブレが激しい)のだけど、後半はケイデンス100rpm前後で目標値をクリアできた。
さてその後戻ろうかと思ったらあと1時間弱時間をもらえたのでイベントに参加、とも思ったが上手くタイミングが合わず、SSTショート(正調)を。275ワット250ワットが本来の設定値なのだけどメンタル的に維持できず、それぞれ10w程度目標値を落とした。このくらいでも集中しないとなかなか難しい。後半は吹っ切れたのか、こなせはしたけど。
1時間20分強でTSS130強、とまずまず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ