20140907

20140907

2020年2月10日月曜日

Zwift - 2x15 FTP Intervals

2020/2/9
日曜日、前日の疲労が思ったよりもなかったような気もしたし、カロリー消費もしたかったのでZWIFT。
そういえばずっとやっていなかったね、ということでFTP領域での練習をやってみる。
取り敢えず短時間でということで15分を285ワット2本。アップを5分に短縮。心拍は前日より上がらず、全て140BPM強くらいで行けた。ケイデンスは95rpm程度で。SSTだと思うと270ワット強でも結構辛いのだけど、この出力で頑張るのだと考えると案外こなせるような気がする。レストも10分から5分に短縮した。
結局最後まで出力は維持できて、二本とも289ワット平均であった。もうひと頑張りできたかもしれないが今回はこのくらいでよいのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ