20140907

20140907

2020年2月16日日曜日

Zwift - TT efforts

2020/2/16
日曜日。やはりコストコ食は塩分多めでむくみますね。
午後、1時間強時間をもらえたので、調子はどうかわからないが負荷をかけておくこととしてTTエフォーツを。始める前に週末は解禁しておくドリップコーヒーと例のプレワークアウトサプリを二分の一スクープ。効きすぎて現在23時でも眠気なし、やばい。
とりあえず完遂を目標として300ワット前後維持を目標、ただアップで120bpm以上と調子は良くはなさそう。
1セット目は抑え気味にしたところ目標値以上は維持できた。3本目からギアを一枚あげて95rpm弱としたところ310ワット前後平均でクリアできた。5分平均心拍が150bpm以上だったのでそこそこ追い込めた、とは言えるだろう。
むくみが主体だろうが前日練習後より1.5kgくらい体重増加あり。カーボのとりすぎかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ