20140907

20140907

2020年2月25日火曜日

Zwift_The Gorby

2020/2/25
火曜日、頑張る日、で時間も限られているのでゴルビーを。前日ほぼレストだったのだけど、案外疲労感はある。通勤ではそこそこパワーは掛けられたので出来るだろう。アップの時点で心拍は120bpm以上に上がったので少し脱水気味だったかもしれない。基本的に100rpm以上を維持、315−320ワットを目標とした。1セット目はいつもながら疲労感はあるのだけれど2本目、3本目はまずまずいい感じで320ワット強にまで上げられた。ただ4セット目からきつくなり、レストで120bpm以下になかなか下がらず(最後の1セットでは最後まで115bpmくらいまでしか下がらなかった)。で、最後は一枚ギアを上げたところ筋疲労を感じてしまい、1,2回脚を止めてしまった。どちらかというと集中力が途切れた、という感じだったのでそのあたりが課題だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ