20140907

20140907

2020年2月24日月曜日

Zwift - TTR Steady State 3.2-3.5 (B)


2020/2/24
夜、30分だけ流し。なんとなく3.1-3.5w/kgのZWIFTイベントが有ったので参加してみるが、スマートフォンをチェックしていたら手が滑って落としてしまい、拾うのに手間取って集団から脱落。淡々とそのペースのまま終了。まあ頑張ればいけそうな気もしたがそういう微妙な無理は禁物な年齢だと今更ながら気がついた。

ところで今年は小学校の学芸会とツール・ド・おきなわが被るようで、後者は参加不可能、だろうな。無理して行っても2018年みたいな精神状況ではまず散々な結果だろうし。その代わり、10月のTDHにでも参加しようかと思っているのだけど、その前日まで横浜で学会か。うーん、コロナがその頃まで収束しているかどうかもなんともなのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ