20140907

20140907

2020年2月3日月曜日

Zwift - Emily's Short Mix

2020/2/3
日曜日は30分流しただけ。ほぼ廃人のように疲れていた。とはいえ210ワット弱で120BPM行かなかったので実際にはそれほどではなかったのか?
月曜日、前日回転寿司に行ったが節分だし手巻き寿司、でもその後の練習を考えると食べすぎるわけにも行かない。鬼の役割はしたけど、そろそろ上の子達はあまり怖がらなくなって残念。
なんとか時間を作ってエミリーズショートミックスにトライ。調子は出ないだろうな、と、設定値ギリギリで入ってみると予想より脚は回った。ただ心拍が高く、5分間159bpmは当社比かなり上がっていた様子。
前回の嫌なイメージがあったけれども、今回は最後まで設定値を下回ることなくクリアできた。やはり疲労がある程度抜けた状態で練習はしなければいけないということだろう。


日常生活についてはこちらで書いています。
仙台外食日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ