20140907

20140907

2020年2月4日火曜日

ZWIFT-SST(Med)

2020/2/4
火曜日、TSB的には問題ないはずなのだけどやはり疲労感は抜けきらない。ゴルビーか、TTエフォーツか、時間があればSSTMedあたりかなと思っていたけれど、21時過ぎから練習開始できたので、SSTを。270ワット・245ワットのO/Uを3セット2本。今回は心拍は140bpm強くらいしか上がらず、まあ調子は悪くなかったということだろう。最も、疲労がさほど無い状態でSSTをするのは珍しいのだけれど。
少々喉のあたりが痛いのでしっかり加湿をしておこう。この数日は寒くなりそうなので注意を。

日常生活についてはこちらで書いています
仙台外食日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ