20140907

20140907

2020年2月18日火曜日

ZWIFT-The Gorby

2020/2/18
月曜日はとりあえずジョンズショートでもしようかなとしたところ、急に長男が耳が痛い、と言い出して救急に行くかどうかと(主として奥さんが)大騒ぎとなったので1分も出来ず。兄にも電話するなど騒動担ったが結局(日中学校で耳をぶつけたとかいうエピソードがあって混乱)中耳炎でしょうという結論。翌日受診で急性中耳炎ということで決着した。
ということでTSBは12くらいにあがったので(通勤があるので実質はもう少し低い)火曜日はゴルビーにトライ。何故か日中以上にだるく、カーボを取りまくって回復に努めた。加えて試しにエナジーコーラを飲んでみたが目は冴えたが帰宅途中不整脈が出てちょっとまずい感じ。
アップの時点で120bpmに上がったので心肺的には今ひとつと感じたが、一本目は脚自体は軽く320ワット前後でクリア。レスト中は3分まで120bpmまでに下がらなかったのだが、何故か筋力的にはかなり余裕があった。このあたりの調子というのは本当にわからない。4本目までは100rpm弱、5本目だけ一枚ギアを上げて95rpm程度で。結果的には全て320ワット平均以上をクリアできた。レストも大事、ということなのだろうが、休日どれだけ練習できるかわからないとなると、つい平日詰め込みすぎてしまうのは仕方ないのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ