20140907

20140907

2020年2月20日木曜日

Zwift-classic2×20

2020/2/20
水曜日は色々あって30分流しのみ。案外力は余っていたのでやろうと思えばエミリーさんくらいは出来たかもしれないが、自制。
木曜日、気合を入れていつ以来かわからないが20分FTP2本にトライ。アップの時点で120bpmに上がらない程度で脚も割と軽い。
基本的に100rpm前後で。指定は90rpm程度なのだけど、ちょっと持たせる自信がないので、いつもどおり高めのケイデンスを維持した。一本目は290ワット前後を前半維持、前に15分2本は出来たので、5分経過してから後15分始めるという意識で行った。その5分経過後、あまり上げすぎないように意識をして最後2分くらいやや頑張るというようにしたところなんとか二本ともクリアできた。このメニュー、メインセットはともかく、レストが5分なのだけど、そのレストが私の場合215ワット指定と全然疲労を回復できない(とは言っても120bpm強くらいには心拍は下がったけど)のが辛いところだ。結論としてGCNのメニューに楽なものはない、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ