20140907

20140907

2020年2月15日土曜日

Zwift - SST (Modified Short)(続)

2020/2/15
急に暖かくなった。
金曜日、通勤と50分流しのみ、とはいっても220ワットくらいにまではあげられた。
土曜日、末っ子の作品展に行ったり、長男の誕生会など。コストコでピザ、寿司、ロティサリーチキンなど。しょっぱいな。
その前に夕方空きを見てローラー。時間的に可能だったのはSSTモディファイドショートだけだったのでやってみる。が、アップの時点で120bpmを超えるなど前々日とは打って変わって不調。1セット目までは大丈夫だったが2セット-3セット目までは全くだめ、10-15ワット目標値以下にしかあげられず。更にそれぞれ途中1-2回脚が止まり、更に中間の300ワット1分のパートはL2でしかこなせなかった。
最後のセットこそ何とか完遂したが前回よりTSSが10低かった。
平日のメニューを頑張り過ぎなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ