20140907

20140907

2019年1月23日水曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 1 Day 1-2

2019/1/21-22
そういうわけで再度4wk FTP Boosterを開始することとした。FTP設定は290ワットのまま。
初日はHIT 80% FTP #1。楽なメニューで、4回520ワット10秒を行ったあと5分270ワットを一回、その後4回5分240ワット。楽と思っていたら予想よりは辛かったが、精神的なものだろうね。
1週間目2日目はHIT 45sec #1、メインセットは510ワット45秒を4分15秒レストで6回。やり始めて6回ということに気がついた。ココ最近ジョンズミックスでまともに1分全力が出来ていなかったのでかなりビビっていたのだが45秒という時間のためか基本的に目標値はクリアできた。最後の一回はラスト10秒がかなり苦しかったが。
その後5分280-290ワットくらいを一本。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ