20140907

20140907

2018年10月1日月曜日

Zwift - Emily's Short Mix/Jon's Short Mix

2018/9/29
金曜日は休み。
金曜日からまた末っ子と次女が発熱。土曜朝には末っ子は回復したが次女がまだ熱あり機嫌も悪いので外へはいけず、8時過ぎに時間を作って30分だけローラー。まず
Emily's Short Mixをする。このレベルであれば十分回復していたので全般的に問題なくクリア。Emilyが苦しいのは負荷というよりもレストが1分半と短く、75%と高めなためなのだと思う。

その後午前中は長男と末っ子を少し連れ出したりして時間を稼ぎ、昼食を食べさせている間また30分ローラー。今度はJon's Short Mixを。やはり朝の疲労が取れておらず、最初の1分2本は辛い。とはいえこの状態で十分目標値はクリアできた。10秒3本も駄目かと思ったが700ワットはクリアしたのでまずまず。260ワット10分も問題なし。

なんとか一日100TSSは確保できただけいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ