20140907

20140907

2018年9月28日金曜日

Zwift - WBR Innsbruckring Flat Race

2018/9/27
木曜日、21時半前からのZWIFTレースに参加。
本当は疲れているしSSTをするつもりだったのだが、何を血迷ったかエントリーしてしまった。アップの時点で200ワットに上げるのもきついし、インスブルックでは登りでちぎれるイメージしか無いので、それ以外は温存する方針。
とはいっても、L3領域でもすでにキツイのでそれでも平地で千切れそうになる。一周目の登りでは最後ちぎれたが下りでジョインできた。が、2周め登りきりで予想通りに千切れる。その後3人で回すが、一人が3周目手前で離脱したので、以降は2人でローテーション。ややこの頃になると脚が回り始めて260-270ワット程度は出せた。後続と30-40秒くらいは維持していて、美しいローテーションだなと思っていたが、4周目になると相手が全く引かなくなり、ずっと上記維持するハメになる。まあこれも練習と割り切り、ラスト1キロまでは頑張った。500メートル手前から相手がスプリント開始したのでエアロアイテムを使って加速してみたが追いつけず。それでも20秒650ワットくらいは出ていたようなのでこの状況ではまずまずだろう。

51分:265ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ