20140907

20140907

2018年9月27日木曜日

Zwift - Steeper & Steeper

2018/9/26
水曜日、21時から練習。疲れがかなりあってどうしようかと思ったが、一応やってみようかとSteeper & Steeperにチャレンジ。
ただし到底330-340ワットなどは維持できないであろうと思ったので目標を320ワット2分15秒+400ワット15秒に修正。レストも170ワット強、くらいとしておく。
始めてみるとかなり辛いことは辛いが、このレベルであれば一応可能な程度であり、最後の2セットはレストを2分から3分に変更したが、完遂はできた。調子が悪いなりに、負荷を軽めにすればなんとかなるということか。効果がどうであるかどうかは別だけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ