20140907

20140907

2018年9月19日水曜日

Zwift - The Gorby

2018/9/18
火曜日、21時から練習開始。連休中の疲れがあるかとも思ったが36時間は練習間隔が空いているし、なんとかなりそうということで一応頑張ってみる。Steeper&Steeperは出来そうにないので、L5でやったことのないThe Gorbyにトライしてみる。メインセットは310ワット5分を5本。レストは155ワットで5分。
1-2本めはちょっとビビリが入って300ワット強位で維持。なんとかクリアできそうだったので以降は310ワット強を維持した。予想より楽だったが、やはりレストの強度が低いためだろう。これが210ワット維持、となるとかなり辛いはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ