20140907

20140907

2018年10月22日月曜日

Zwift - Jon's Mix

2018/10/21
土曜日は長男の運動会、子供の歯医者、プールなどで実走はできず、夜に1000kJ消費のローラー。
日曜日も早めに子供連れで出かけることになり、朝練出来ず。21時半くらいからローラー。短時間高強度をしたかったので Jon's Mix。悩んだときにはこれ。
疲れはそんなになさそうであったが、流石に今週は毎日(というかこの10日ぐらい)連日1000kJ位練習しているので疲労は溜まっている様子であり、最初の1分3本も、最初くらいしか掛からず、2,3本目は何時になく低い数値。その後のスプリント10秒5本も全く数値は上がらなかった。まあこんな時もあるだろう。とりあえず後2週間は頑張って、スケジュールがどうなるかを祈るしか無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ