20140907

20140907

2018年10月22日月曜日

Zwift - Gearing

2018/10/19
金曜日、21時位からだったかな?練習開始。
いい加減スプリント練習もしておかないと、ということでまず最大出力維持の練習ということでGearing、というメニューを試してみる。
メインセットは840ワット15秒6セットレスト3分200ワット強、その後に710ワット25秒レスト3分140ワット6本、というもの。
数値を見ただけで一本たりともこなせなさそうだが、とりあえずもがききることだけを目標に。
案の定MS1では800ワット以上など5秒程度しか持たず最後は600ワットそこそこになるし、MS2に至っては最後500ワットも出せていなかった(10秒過ぎから700ワットを切ってしまう)程度のものではあったが、なんとか脚は止めずにクリアはした。星も落とさなかったようである(このあたりの基準がよくわからない)。
あと数回程度はやっておいたほうが良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ