20140907

20140907

2017年8月13日日曜日

週末ローラー

2017/8/11-13
金曜日、秋田からの旅行から帰宅。22時前からplasma3と三本ローラーで練習開始。勿論そんなに頑張れるはずもないので、軽く流すのみ、45分位。SRMのパワーが表示されなかったが、マグネットの位置がずれていたようだ。練習後調整したら戻った。
土曜日、末っ子が昼寝している間、14時位からraw proと三本ローラーで練習開始。暑いのでどうなるかと思ったが、250ワット位から入って、徐々に260ワット前後まで上げて維持できた。ケイデンスは85-90rpm位で。流石にこの時期だとhead wind fanのみだと脱水気味になる。

60分:261ワット平均。

日曜日、日中は晴れてよかったですね。
21時半過ぎからパワーマジックで60分。今回は変更したエアロポジションで。肘パッドを近位にとれて、上体を支えやすかった。230ワット位から入って、五分すぎからケイデンスを80rpm前後に落とし、235−240ワットくらいを維持。時々230ワット前半に落として疲労を分散させたのは良かったのか。最後まで集中できた。

60分:246ワット平均。

しかし梅雨明けしてから変な天気である。15日、少し時間が貰えそうなので外に走りに行きたいところだが、どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ