20140907

20140907

2017年8月20日日曜日

週末ローラー

2017/8/18-20
金曜日は練習なし。通勤も自動車で。
土曜日、実走出来るかと起きてみればやはり雨。せめて末っ子が朝寝た後、10時過ぎからraw proと三本ローラーで練習。60分走と思って260ワット程度で始めてみるが、何故かかなり辛い。取り敢えず30分で一回切り上げ、5分レストしてもう一回。こちらの方はあまり期待していなかったが思ったよりは粘れて、最後300ワット弱位に上げられた。

30分:#1:264ワット #2:261ワット平均。

日曜日、また朝乗ろうと思ったが霧雨が降っていたし、異様に疲れていたので実走はなし。午後プールに子どもたちを連れて行って、夜21時過ぎから取り敢えず30分だけローラー、パワーマジック、ロードポジションで。200ワット強で流してみたが、案外220ワット位まで上げられたので15分から5分だけ頑張ってみる。300ワット維持を目標、辛いような良くわからない感じで終了。

5分:312ワット平均。

来週からは少し天気が回復する、との予報だがどんなものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ