20140907

20140907

2017年8月3日木曜日

30分その3

2017/8/3
木曜日、有給を取って休み。午前中は妻が小学校のプール係のため下の3人の子守り。とはいえ、少し手が空いたのでraw proのリアブレーキを7800に換装した。しかしいつになってもバーテープが巻けない。
午後から馬見ヶ崎プールに出かける。とはいっても私は末っ子の相手なので入らなかったけど。それなりに楽しんでいたようなので何より。
21時過ぎからパワーマジックで練習開始。取り敢えず始めてみて長さを決める。250ワット強で入って、思ったより回せそうなのでそのまま、巡航出来るペースで。5分ほどで260ワット前後まで上がり、以降そのままのペースで。できれば40分と思ったが気力が持ちそうになかったので30分で出し切れるところまでとした。最後1分は300ワット維持で。

30分:264ワット平均。

来週は270ワットくらい出せるようにしていきたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ