20140907

20140907

2017年8月6日日曜日

週末ローラー

2017/8/4-6
金曜日、21時位からパワーマジックで練習開始。ロードポジションのまま。翌日旅行を控えていたのであまり長くは出来ず、30分だけ頑張る。開始5分位までは95rpm以上、以降は90rpm前後で出力を維持。大体260-270ワットくらいを目安にした。流石に最後はかなり辛かったが、例によって最後1分は300ワット以上を目指した。

30分:269ワット平均。

惜しい。

土曜−日曜と両親とともに猪苗代に家族旅行、ということで土曜日は練習なし。ホテル内にフィットネスクラブがあったのでエアロバイクとか出来ないかなと思ったが勿論出来ない。
日曜日、色々あったが無事帰宅して21時半過ぎからパワーマジックで練習開始。とにかくだるく(おそらく湖水浴に付き合っての日焼けや軽い脱水症)、とても頑張れる気がしなかったが出来るところまでということで、260ワット台後半を目標に。開始10分は100rpm弱、それからは90rpm強にしたが、だるさに加えて流石に蒸し暑く、工業扇も役に立たないくらいであった。20分で心と体が折れてしまった。

20分:271ワット平均。

多分ここ2週間位は暑さとの戦いとなるが、とにかく体調を崩さないようにしたいところ。といっても、今週木金とまた旅行なのが厳しいところである。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ