20140907

20140907

2017年8月7日月曜日

45分

2017/8/7
21時過ぎからパワーマジックで練習開始。通勤途中、少し脈が乱れる感じがあったけど練習中は特に症状は出なかった。
240ワットくらいで、出来れば60分と思っていたが15分過ぎから以上に筋力が辛くなり、開始前に心拍計の電池入れ替えなどでタイムロスをしたこともあり60分は断念。なんとか45分までは持たせたがそれ以上は色々と無理であった。気温自体はさほど高くないのだけど、台風が来る前のためか湿度が高く、嫌な発汗をしてシューズまでずぶ濡れとなった。脱水もあったのかもしれない。

45分:239ワット平均。

何れにせよ有酸素能力が著しく減退しているようなので、どのような出力でもいいからなんとか60分持たせられるようにしたいところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ