20140907

20140907

2017年8月21日月曜日

60分

2017/8/21
月曜日、21時前からパワーマジック、ロードポジションで練習開始。
前日軽めにした割に脚はいまいちな感じがする。250ワット強で入って、60分。5分過ぎから260ワットくらいに上げてみるが、食事が遅めだったためか上腹部に膨満感がありちょっと呼吸が苦しい。脚も今ひとつ回らず、85rpm弱くらいが精一杯である。15分過ぎにちょっと脚を休めて200ワット位に下げ、仕切りなおし。以降も調子は上がらず、255ワット前後をウロウロとする感じであった。まあなんとか予定は完遂。

60分:257ワット平均。

練習後体重が63kg、一応ボトルの水は一本飲みきった割には落ち過ぎである。もう少し食べたほうがいいのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ