20140907

20140907

2012年12月17日月曜日

SST:20分×2

2012/12/16
金曜日から週末にかけて怒涛の家族サービスデイズ。漸く日曜の22時前から時間を取ってローラーを一時間だけ。一時間半取れればテンポを20分×3しようかと思っていたけど前記の時間制限あったためSSTを20分二本にする。マンネリだなあ。
2日間休んだから脚はフレッシュなはずなのだけどロクに寝れていないためもあって思ったより脚は回らない。一本目こそ260ワット維持は10分まではなんとか余裕だったけど以降は維持で精一杯。ちょっと気を抜くと250ワット前半になってしまうので集中力が必要だった。5分レスト後の二本目は更に辛く、ポジションを変えてごまかしを入れつつ。まあ少し上半身のポジションを思い出したことは収穫かな。一本目261ワット、二本目は262ワットと何故か微妙に二本目のほうが良かった。回転数は基本的に90rpm。

まだかなまだかな~と待っていたコーラスのエルゴパワーがタキザワさんから届いた。思ったより操作感がカチカチとしている。ゴムの質感はシマノよりネトネトしているみたいで、耐久性が心配。でも6700のSTIよりはまだワイヤーは通しやすいかもしれない。イコールプーリーはすでにに手元にあるので早速組み付けといきたい所だけど今週はまず時間無さそう。せいぜい週末になんとか取り掛かれるかどうかといったところかな。

と、色々と自転車関係の買い物や売り物をしていたら今度はスマートフォンの調子が悪い。galaxyS、一年半以上はつかっているのだけど突然画面がブラックアウトして、再起動すると初期状態に戻ってしまう。何故か何回か繰り返しているうちに現在は正常動作しているのだけどそのうちお亡くなりになりそうな感じ。更に月曜朝には炊飯器が寿命を迎えてしまった。lighitweightの売却資金はこの辺りで尽きそうな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ