20140907

20140907

2012年12月24日月曜日

SST:20分×1:クリスマスイブイブ

2012/12/23
24日は私が夜勤なのでクリスマスイブを一夜前倒し。午前中から買い物、公園遊びなどして午後からご馳走作り、子供と一緒にケーキ作りなど。先日格安でパン焼き器を譲ってもらったので挑戦しようと思っていたのだけど余裕なく断念。
それらが終わって、子供たちもまったりしていたので15時前からお許しがでてローラー。懲りずに20分2本のSST予定。
アップの時間も惜しいので5分やってから一本目。前日よりも脚が回る。ここ最近、深夜か早朝にしか練習していないので、日中だとやはり体の目覚めが違うんだろうか。
SSTというより、ほとんどFTP付近での滞在時間となって結局271ワット平均だったか。まだ余裕があったので5分レストで二本目にいこうと思ったら、レスト中に子供たちがお腹すいてきたとのことでパーティー開始となってあえなく終了。まあそんなこともあるさ。計28分、400kJ程度。

夜子供たちおよび妻にはサンタさんが来たようだ。パパには来なかった。
プレゼントは一時間だけローラーさせてとお願いしておいたけど、やはり24日は午前から子供たちとお出かけなどで無理でした。で、夕方から出勤。検食のチキンが哀しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ