20140907

20140907

2012年12月31日月曜日

SST:20分×2/走り納め

2012/12/31
大晦日、お疲れ様ということで秋保温泉に日帰り入浴。まあこのくらいの贅沢が身の丈に合っている。子供連れだと、なかなかゆっくりとは入れないが。
午後お絵かきとかして年越しそばを食べて、紅白を途中まで見て寝かしつけて、22時前からローラー。妻と乾杯でもしようかと思ったけど撃沈していたので。
割りとここ一週間の比較的暴食?でエネルギーが足りているのか調子はよく、一本目90rpm弱の重めのギアでも終了時まだ脚が余っている感じ。二本目は慎重に一段軽めのギアにしたけど、最後追い込む余裕もあって、それぞれ277/276ワットと良い感じ。気分良く年を越せるなあ。計60分、865kJ。
1月中に二本280ワット強を余裕で、2月にはなんとか二本290ワット、と行きたいけど、多分出産も重なるから2〜3月は停滞または退行、4月からも職場変わるから余り調子は挙げられないだろうな。せいぜいリズムがつかめるのは5月以降になりそう。まあ気長に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ