20140907

20140907

2012年12月28日金曜日

SST:20分×2

2012/12/27
4時10分頃に自然起床。子どもたちが珍しくぐっすり寝ていたのですぐに準備してローラー開始。
脚は軽そうだったのでアップ5分にしてすぐにメインセットSST20分二本開始。
アップの時点では大丈夫そうだったのだけど一本目から結構心臓系がきつめ。270ワット維持するのは辛い感じ。頑張れば行けそうだったけど二本目ができなくなるかもしれなかったので敢えて後半落として一本目平均269ワットだったかな。一本目は85rpm位でやった。
二本目は一段ギアを落として95rpm前後で。265ワットを維持する位で。これだとまずまず辛すぎない程度でいけた。立ち漕ぎで平均が落ちるので結局264ワットだったかな。急に負荷を上げすぎるのも良くないし、高頻度で出来るのはまだこの程度なのだろうな。
計55分、780kJ。

日中は4月からの勤務先への挨拶回りを。仕事内容自体は何ら問題無さそうだけど、通勤時間が遥かに増えるし、子供も一人増えるし、更に自転車にさける時間が少なくなるだろうな。休日も激減するだろうし、レースに出られるかどうか。
というか、何年今度の勤務先で頑張れるかどうか。1年持てばいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ