20140907

20140907

2012年12月31日月曜日

SST:20分×2

2012/12/30
前日から年末休暇。29日は娘たちをスキー場に連れていきそり遊び。3歳と1歳とはいえ、2つのそりを引き上げてくだらせるのはかなり疲労困憊。
30日は取り敢えず4時過ぎからローラー。代わり映えせず20分2本。
一本目からあまり調子は良くなかったけどなんとか踏ん張って273ワット平均。筋力よりも心肺が苦しい。朝練の時はwhitefloodを1スクープだけ使っているのだけど、どうも覚醒感はあるものの心臓に負担がかかっている感じだ。なんか最近、コーヒーを飲むと胃部不快感とめまいも出るしなあ。二本目は無理せずに260ワット強で。一本目より数回転早めのケイデンスで、後半上げるようにしたらなんとか最終的には269ワット、惜しかったかな。計60分、855kJ。
午前中から子どもたちをエアリの遊技場に連れて行って遊ぶ。もう一人できたらどうなるんだろうか。考えるだけで倒れそうだ。昼食、フードコートで讃岐うどんを食べるのになぜか10分以上並んで、これでもまた疲労困憊。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ