20140907

20140907

2012年12月4日火曜日

夜勤明け

2012/12/4
当直バイト明け。基本的によく寝られた、とはいっても何故か5時過ぎには目が覚めてしまう。習慣とは恐ろしいものです。
薬を飲み終わるまでは少なくとも自転車通勤禁止されているので行き帰りもJR。ここ数日は天気も悪くないのでそろそろ自転車欲が出てきて仕方ないのだけど後数日は我慢か。体調はもう問題無さそう。でも当直先にipod忘れてきたりとか頭の方は少しシャッキリしないのかもしれない。

ホイールをオークションでめでたく落札いただいたのでちょっと小金持ち、なのだけど車を買わなければいけないかもしれないのでここはぐっと物欲を我慢。SRMも本社送りにして電池交換しなければいけないし。とはいえ余り抑えすぎていても体に悪い?ので取り敢えずアマゾンでジャグワイヤのシフトケーブルを4本ほど注文してみた。あ、そういえばチェーンも交換しておかないとなあ。後バーテープも交換したいし、ヘッドパーツのベアリングは大丈夫だっけ?

と、ここまで書いてきてオークションでステムを落札したことを思い出した。990円だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ