20140907

20140907

2011年3月1日火曜日

朝練・bushido staedy state interval/SST

4時20分起床。3時過ぎに起きたが、二度寝してしまう。疲れてるのね。
時間がないので回復走かとも思ったが、案外脚の具合は良さそうなのでsteady state interval。何本こなせるか。
steady state interval:
set1:297/343watt 91/107rpm
set2:284/443watt 91/109rpm

2セット目明らかにたれているのが分かったので3本は行わず。しかし、1セット目頑張りすぎなければ290ワット台で揃えられたかも。筋肉の回復は2日はかかると言うことなのだろうか。

本来の3セット目はSSTに変更。
SST(9min)
244/308watt 84/106rpm

total:57min 720kJ ave:214watt 93rpm

昨日交換したコンコールライトについては違和感は感じない。まあ高負荷でもがいているときはそれどころでは無いのかもしれないけど。LSD的に2-3時間流してみて初めて相性とかは気づけるものなのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ